ライフ

life

ウメダニット

新潟県五泉市のニット向上



株式会社ウメダニットは、新潟県は五泉市にある1961年の創業から60年を超える歴史を持つニットファクトリーです。
創る幸せ 着る幸せを理念に、取引先はもちろんのこと、最終的にお召しになるエンドユーザーの着る幸せをイメージした創るを表現していきます。
ファッショントレンドという時代の流れに対応するため、その歴史の中で設備や技術を強化し、伸縮性のある素材や、伸縮性の異なる素材をきれいに縫うことのできる縫製力と、その設計図となるパターン力に高い評価があります。
ニットはきれいな目面にあげることのできるハイゲージを得意とし、セーターのみならず、パンツからコートまで様々な素材で洋服を仕立てることのできるヨーロッパスタイルのファクトリーです。
近年では企画開発にも力を入れ、コートやジャケット、カーディガン、ワンピース、スカート、パンツ、プルオーバーをはじめとしたニット製品のOEM・ODM生産を行っております。
コンピューター制御の横編機、丸編機や特殊成形編機などの豊富な設備、そして国産ならではの高品質でロスの少ない生産管理技術であらゆるニーズにお応えします。
時代を読む感性とそれを具現化する企画・生産・販売までの機能を持つ一貫生産の技術力がウメダニットの持ち味です。
アパレル各社のパートナーとして、常に最善のご提案と付加価値の高い製品のご提供をお約束します。
今後も新しいスタイルを目指し、そのフィールドを広げています。

ウメダニット
所在地
新潟県五泉市今泉137 
電話番号
0250-43-0600


新潟のオススメVR