箱根・翠松園

全室異なるデザインのお部屋でくつろげます



全23室のお部屋は、すべてデザインが異なります。日本の旅館の温かみを取り入れて居心地の良さにこだわったお部屋は、ゆっくりくつろぐことができます。ミストサウナ付きのお部屋や、ハンモック付きのお部屋、和室付きのお部屋、足湯ができるお部屋など、それぞれ特徴があるので、希望のお部屋を予約してください。
温泉は、各部屋についています。弱アルカリ性でお肌に優しいお湯です。個別の温泉とは別に、大浴場も用意されています。大浴場は自然の風景を感じながら楽しめます。
お料理は、料亭紅葉でいただくことができます。プライベートな空間を重視している個室が用意されているほか、庭園を囲むように配置されているテーブル席もあり、美しい景色とともにこだわりの味を堪能できます。
夕食は、日本料理や鉄板焼きが中心のメニューとなっています。
こちらの建物は、登録有形文化財とされていて、和風建築の良さを感じることができるでしょう。
春は若葉、夏は木陰、秋は紅葉、冬は雪景色というように、四季のうつりかわりを感じることができます。敷地3,000坪の庭園は、見どころです。

箱根・翠松園
所在地
神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷519-9 
交通案内
◆電車
小涌谷駅より
◆車
東名高速厚木ICより小田原厚木道路経由~小田原箱根道路箱根IC~国道1号線を利用して約20分
駐車場
無料あり
電話番号
0570-0117-22