苗場スキー場

キングオブゲレンデin苗場



圧倒的な広さを誇る苗場スキー場。ホテルの後ろにあるゲレンデは21コースも種類があり、上級者、中級者、初心者と自分にあったコースを見つけて滑る事が出来ます。

子供も大人も楽しめるスノーパークも2つあり、なんと国内でも体験出来る場所が少ないスノーモービルを体験できます。
大人はもちろんですが小学生以上のお子さんなら大人と一緒に乗れるので大人のすごさを見せつけるのに最適です、
お父さん!家族でのスキー体験でありがちなのが子供だけ飽きてしまうという事。小さいお子さんがいる方なら身に覚えがあるのではないでしょうか…。しかし種類豊富なコースのある苗場スキー場なら大丈夫です。
パンダルマン広場というスノーパークならソリやランニングバイクなどお子さんが楽しめるものがたくさんあります!
そして、このようなアクティビティだけではないのが苗場スキー場のすごい所で、キッズ雪遊びアカデミーという4歳から申し込める自然教室もあり学べる場所も提供してくれます。
この間はお父さんお母さん2人の時間が出来るので、つかの間のスキーデートでもいかがでしょうか?

宿泊するホテルもすぐ近くなので疲れてしまったら戻って一眠り。その後また滑りにいくというスケジュールも立てられるのが嬉しいですよね。

スキー以外にもたくさんのアクティビティがある苗場スキー場。カップルでも小さなお子様連れでもみんなが楽しめるリゾートスキー場です。

苗場スキー場

新潟のオススメVR