酪農王国オラッチェ

貢がせ上手な子が沢山!かわいい動物に会いに行こう!



酪農王国オラッチェは静岡県田方郡函南町にある四方を山に囲まれたのどかな場所にある農場です。

かわいい動物たちと触れ合えたり、乳製品やビールの工場見学、さらには手ぶらでBBQを楽しむことが出来ます。
そして、ここの嬉しいポイントは一部を除いて入場が無料なところ!エサやり体験は有料ですが1カップ毎にもらうことができるので安心です。これが本当におススメ!もともと人慣れしている動物たちですが、エサを持っているのがわかると、すぐに近寄ってきてくれます。可愛すぎて沢山貢いでしまうこと間違いなしです。

うさぎと触れ合えるラビットスクエアは、放し飼いのモフモフのうさぎと遊ぶことが出来ます。ここでもエサを持って入れば、たちまちウサギに囲まれてモテモテになれます。
かわいい動物たちと遊んでお腹がすいたらBBQはどうでしょう。全て用意されているので必要なのは代金だけ!小さいお子様連れの家族も安心して楽しむことができます。

入場無料でも大満足の酪農王国オラッチェ、ぜひかわいい動物たちに会いに行ってみて下さい。

酪農王国オラッチェ
所在地
静岡県田方郡函南町丹那349-1 
交通案内
公共交通機関:JR函南駅・JR熱海駅・伊豆箱根鉄道大場駅よりタクシー約20分 車:国道136号線 ⇒ 県道11号(熱函道路)経由で丹那入口左折
定休日
営業時間
平日9:00〜16:00 土日祝9:00〜17:00
料金
無(一部有料)
駐車場
有(無料)
電話番号
055-974-4192


静岡のオススメVR