那須の森の空中アスレチック NOZARU

那須の大自然の中にある日本最大級のアドベンチャーパーク



NOZARUは、那須ハイランドパークのオフィシャルホテルの那須高原TOWAピュアコテージ in NASU HIGHLAND RESORTの敷地内約25,000㎡の森林と地形をそのまま活かして設計された日本最大級規模の空中アスレチックです。
那須の森の木々と、元々の傾斜地を利用し、樹木間にワイヤーロープ等で設置された数々のアクティビティを、参加者自らが安全器具を操作してクリアしていく巨大 樹上アスレチックです。
子ザルコースは、身長110cm以上のお子さまがご利用になれるコースで、やさしいエントリーコースとして、難易度の異なる5コース37エレメントが用意されています。
所定の場所にもどってくるまで命綱が外れない構造のセーフローラーシステムを採用しているので、小さいお子さまから参加できます。保護者の方もコースすぐ横で見学付添できるので、お子さんと一緒に楽しめますよ。
ノザルコースは、身長130cm以上の方がご利用になれるコースで、樹上10mにもおよぶ高さでのスリル満点のアクティビティをはじめ、那須の森を利用した7コース62エレメントが用意されています。
森を突き抜ける100mオーバーのジップラインは迫力満点です。
地上10mを超える木の上から、動物や鳥とおなじ目線で森に親しみながら、アドベンチャーをより身近に、より安全に、非日常を体験でき、子供から大人までスリルと興奮が楽しめる新感覚アトラクションです。

那須の森の空中アスレチック NOZARU
所在地
栃木県那須郡那須町高久3375 TOWAピュアコテージ敷地内 
交通案内
黒磯・板室ICより車
営業時間
9:00~17:00
料金
◆ノザルコース 大人:4600円、子供:3600円 ◆子ザルコース 大人:3600円、子供:2000円
駐車場
無料あり
電話番号
0287-78-2900


栃木のオススメVR