伊豆高原のグランイルミ

イルミネーションは冬だけのものじゃない



イルミネーション、皆さん好きですよね?ただ、大体行われるのって冬だし、寒くてあまり堪能出来ない。そしてお子さんなどいらっしゃる方だと余計楽しめないのではないでしょうか?そんな心配を吹き飛ばす、良い場所があるのをご存知ですか?その名も伊豆高原グランイルミ!9月から始まり約1年間行われるこのグランイルミは、大規模で美しいイルミネーションはもちろん、そのイルミネーションをバックに思いっきりアトラクションで遊べるんです!そして開催時期も冬だけではないので、寒いのが苦手な方も楽しむ事が出来ます。そして、何と言ってもジップライン 流星RYUSEIを体験して頂きたい。ジップラインとは木々の間に貼られたワイヤーを滑車で滑っていくアトラクションなのですが、グランイルミではイルミネーションの上を滑空する事ができ、スリリングな体験はもちろん、色とりどりの幻想的な世界を肌で感じられます。ここでしか体験出来ないアトラクションなので訪れた際はぜひ!もちろん小さなお子さんが楽しめるアトラクションもありますので、ご家族で楽しめますよ。

伊豆高原のグランイルミ
所在地
静岡県伊東市富戸1090 
交通案内
◆電車
JR「伊東駅」と伊豆急行「伊豆高原駅」から路線バスが出ていますので、そちらを利用しましょう。
※最寄り駅は伊豆急行「富戸駅」になりますが、そこから歩くと約25分かかります(坂道あり)
◆車
東名高速道路を利用の場合、厚木ICから小田原厚木道路と国道135号線(西湘バイパス)経由で約1時間50分で到着します。
営業時間
18:00〜21:30
料金
◆グランイルミ料金 大人(中学生以上)1,500円 小学生800円、幼児(4歳以上)無料 ※昼の入園料でグランイルミの入場はできません。昼夜入れ替え制になります
駐車場
デイタイム:1回500円、グランイルミ:無料
電話番号
0557-51-1122


静岡のオススメVR