AMANE RESORT SEIKAI (潮騒の宿 晴海)

全ての客室から美しい海が眺める



潮騒の宿 晴海は、全ての客室が露天風呂付で、オーシャンビューとなっています。客室から美しい海を眺めることができますよ。客室によって雰囲気が異なります。ゆったりした雰囲気の晴の棟、離れ風になっている晴の棟展望離れ、モダンな雰囲気がおしゃれな海の棟、リゾート感のある空の棟となっています。客室のベッドはシモンズ社製で、快適な睡眠を得ることができるでしょう。最上階と、1階に2つの温泉があります。別府湾の絶景をお部屋とは違った雰囲気で楽しめますよ。
1階の潮騒の湯は、海に近く海抜mと言われています。まるで海に浮いているかのような気分になれるでしょう。8階の昇陽の湯は、天気が良ければ四国まで見渡すことができてしまいます。
夜は、テラスから180°見渡せる別府湾を眺めてみてください。きらめく夜景と海面にうつる月がとても美しいです。早起きすれば、水平線から昇る朝日も楽しめますよ。
旅の疲れを癒してくれるエステやスパもご利用ください。
お食事は、3つのダイニングから選ぶことができます。個室で日本料理を楽しめる日本料理玄おしゃれなカジュアルフレンチのビストロ ヴァンヌーヴォ海鮮料理を楽しめる海鮮料理えたろうがあります。大分の食材を使った美味しいお料理を堪能してください。

AMANE RESORT SEIKAI (潮騒の宿 晴海)
所在地
大分県別府市上人ケ浜町6-24 
交通案内
別府駅よりお車で15分。国道10号線沿い、海側です。
◆福岡
車以外:JR別府駅下車。タクシーで15分。
車:九州自動車道→鳥栖JCT→大分自動車道→日出JCT→別府方面〜別府IC〜料金所の次の信号右折→国道500号→国道10号線へあたったら左折
◆北九州
車以外:JR別府駅下車。タクシーで15分。
車:椎田バイパスから国道10号線経由大分自動車道〜別府IC〜出口を右折し国道10号線へ出たら左折
駐車場
無料有り
電話番号
050-2017-8989


大分のオススメVR