楽天Koboスタジアム宮城

子供も大人も大満足な休日をエンジョイ



日本野球界の中で一番新しいチーム、東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地、楽天球場(正式名称:楽天生命パーク)は野球が好きな人もそうでない人もみんなが笑顔になる素敵な球場です。このスタジアムは楽天イーグルスの親会社である楽天グループの持つサービスやテクノロジーをフルに活用したスマートスタジアムを提唱しており、完全キャッシュレスやスマートフォンがチケットになるQRチケットなど、時代の最先端技術を使用したシームレスな観戦体験ができます。小さいお子様連れのサポーターのための施設としては、試合開始2時間前から試合終了まで預かってくれる託児所のほかに、イーグエルスキッズステーションというアスレチックやアトラクションが楽しめるブースが有り、中には日本の球場では唯一の球場内に観覧車があったりもします。朝から晩まで家族一緒に楽しめるのは嬉しいですよね。そしてスポーツ観戦と言ったら欠かせないのが、球場内でのグルメですよね。楽天球場では東北の美味しいものを一堂に集めたかのような楽しさがあります。名物のイーグルスからあげと球場で飲む生ビールの相性は言うまでもありませんね。

楽天Koboスタジアム宮城
所在地
宮城県仙台市宮城野区宮城野2丁目11-6 
交通案内
◆電車
・仙台駅より徒歩約20分(シャトルバスあり)
・宮城野原駅より徒歩約5分
◆車
仙台東ICより約15分
駐車場
有料あり
電話番号
050-5817-0900


宮城のオススメVR