飛瀬温泉 天河山荘

1日7組限定の山の隠れ家宿



熊本県の飛瀬温泉 天河山荘は、山の中の隠れ家的な宿泊施設です。1日に宿泊できるゲストは7組に限定となっています。朝食も夕食も個室でいただくことができ、プライベートな時間を満喫できるようになっています。
全室離れの源泉かけ流し内風呂付で、お風呂からも美しい景色を楽しめますよ。
特別室の離れ瑠璃は、ジャグジー付きの温泉やこだわりのアメニティで、上質な時間を過ごすことができるお部屋となっています。
その他のお部屋も、和室と和洋室の2タイプ用意されていて、テラス付きで広々とした間取りです。山の中にあるので、テラスからの絶景を楽しんでください。個室で味わえるお料理は、季節の食材を使うことにこだわっていて、新鮮な野菜に自家製のお米、そして熊本県産の和牛やあか牛を使った和のお料理を堪能できますよ。
お部屋のお風呂とは別に、貸切展望露天風呂があります。こちらはケーブルカーを使って山頂まで行き利用します。阿蘇の壮大な自然を湯船の中から眺めることができるので、癒しのひと時を過ごすことができるでしょう。

飛瀬温泉 天河山荘
所在地
熊本県阿蘇郡南小国町飛瀬2820 
交通案内
川温泉から車で5分
田の原温泉、黒川温泉、小田温泉のすぐそばに位置しております。大通り沿いにある看板を目印にお越しくださいませ。
送迎は黒川温泉のバス停までお迎えに伺います。事前にご予約の際に送迎が必要な旨お伝えくださいませ。
定休日
火曜日・水曜日を休館日
電話番号
0967-48-6620