いやしの里 樹やしき

大自然の高台にある展望のお宿



風を感じて、川のせせらぎや小鳥の鳴き声が聞こえる大自然の高台にあるお宿がいやしの里樹やしきです。温泉街から少し離れた高台にあり、大浴場と美味しいお料理、美しい自然が自慢の宿です。美味しいお酒もいただけるので、温泉とお酒好きには特におすすめです。
宿泊部屋は、リーズナブルな価格のお部屋と、露天風呂付の豪華なお部屋、そして二世帯用のお部屋や団体向けのお部屋も用意されているので、様々なシーンでご利用いただける旅館です。お料理は、旬の食材をふんだんに使用して、阿蘇の恵みを届けてくれます。会席料理をメインに、採れたての野菜をその場で焼いて楽しめる囲炉裏料理など豊富に用意されています。
大浴場や客室露天はすべて原泉かけ流しで、星空を眺めなら入浴できる満天の湯は、特に人気です。一晩中入浴可能な温泉があるので、夜の自然を楽しんでみてください。
森のラウンジも、とてもおすすめです。新芽・新緑・紅葉・雪化粧と四季の移り変わりを楽しめるようになっていて、夜はライトアップされるので、幻想的な空間が広がりますよ。美しい風景を眺めながら、こだわりのお酒もお召し上がりください。幻の焼酎や本格的なカクテルが楽しめます。贅沢な時間を過ごすことができる宿です。

いやしの里 樹やしき
所在地
熊本県阿蘇郡南小国町黒川温泉 すずめ地獄通り 
交通案内
◆福岡市より
博多駅→大宰府IC→日田IC→212→小国町→442→黒川温泉
◆熊本市より
熊本駅→57→ミルクロード→212→小国町→442→黒川温泉
電話番号
0967-44-0326


熊本のオススメVR