観る

tour

VR旅行 香川

おうち時間で、香川にVR旅行



父母ヶ浜:三豊市
 近年SNSを中心に日本の「ウユニ塩湖」と呼ばれるスポットで、遠浅の砂浜が広がり干潮時には美しい水鏡が広がります。

峰山公園展望台:高松市
 石清尾山の山頂にある峰山公園にある展望台で、高松市街や瀬戸内海の島々を見渡すことができます。

豊稔池堰堤:観音寺市
 マルチプルアーチ式と呼ばれる方式のダムで、まるで中世ヨーロッパの古城を思わせる威容と風格があります。

津嶋神社:三豊市
 岸から約250mの沖に浮かぶ小島に奉られている神社で、毎年8月4・5日両日の夏季大祭にのみ海岸から島まで渡り橋がかけられます。

一の宮公園:観音寺市
 ヤシの木が並びリゾート感が広がる公園で、鐘を鳴らすと幸せになれるといわれる「ドリームタワー」があり、恋人の聖地に認定されています。

丸亀城:丸亀市
 現存十二天守の1つで、天守は小さいものの高さ22mの三の丸石垣などの日本一の石垣をもっている名城です。

沙弥ナカンダ浜:坂出市
 今は地続きになっている沙弥島(しゃみじま)にある砂浜で、瀬戸大橋を目の前に眺めることができます。

銭形砂絵:観音寺市
 有明浜の白砂に「寛永通宝」を描いた砂絵で、東西122m南北90m、周囲345mもある巨大な砂絵です。

青ノ山山頂展望台:宇多津町
 標高約220mにある展望台で、瀬戸大橋や瀬戸内海に浮かぶ島々、宇多津市街地を見渡せる絶景スポットです。

天空のブランコ(雲辺寺山頂公園):観音寺市
 標高920mの雲辺寺山山頂に設置されたブランコで、三豊平野や燧灘、瀬遠橋まで一望しながら楽しむことができます。

栗林公園:高松市
 東京ドーム3.5個分の広さを誇る最大級の大名庭園で、広い園内を回りながら様々な景色を楽しむことができます。

天空の鳥居(高屋神社):観音寺市
 標高約404mの稲積山山頂付近にある高屋神社本宮の鳥居で、鳥居越しに見る観音寺市内と有明浜の風景はまさに絶景!

VR旅行 香川

香川のオススメVR