泊まる

stay

学ぶ

study

VR旅行 群馬

おうち時間で、群馬にVR旅行



温泉や自然の魅力の詰まった、群馬県。
ドライブや登山のに溢れる魅力的な群馬県の名所をまとめました。

「吹割の滝」は「東洋のナイアガラ」と称される、高さ7m幅30mにも及ぶ大迫力の滝です。
「弥陀ヶ池」は日光白根山の下に広がる池で、白根山を映す美しい景色を堪能できます。
「伊香保温泉」は榛名山麓に連なる温泉街で、365段もの階段が続く歴史ある湯の町です。
「尾瀬ヶ原」は本州最大の湿原で、四季折々の美しい景色が人々を楽しませてくれます。
「高根展望台」は伊香保温泉を見下ろせる展望台で、晴れている日には赤城山や武尊山など群馬の山々が見渡せます。
「ホワイトワールド尾瀬岩鞍」は関東随一の規模を持つスキー場で、武尊山を望みながら滑ることができます。
「至仏山」は尾瀬の西端に位置し、尾瀬の湿原の最高の景色を見下ろしながら登ることができます。
「榛名湖」は上毛三山の一つ、榛名山のカルデラ湖で、美しい榛名山の景色を楽しむことができます。
「黒檜山」は群馬を代表する赤城山の中の最高峰で、山頂の展望台からは谷川岳や日光の山々を見渡すことができます。
「赤城神社」は赤城山頂の大沼湖畔に鎮座する、女性の願掛け神社として知られる歴史のある神社です。
「丸沼高原スキー場」は日光白根山の麓に広がるスキー場で、ロープウェイ山頂駅からは美しい白根山を見ることができます。
「谷川岳」は新潟との県境にある2つの頂きをもつ双耳峰で、初心者向けの山にもかかわらず絶景を堪能できる山です。

東京からのアクセスもよく、気軽に自然の魅力を堪能できる群馬県に、
ぜひぜひ足を運んでみてください!

VR旅行 群馬

群馬のオススメVR