賢島

グルメに景色にリゾート気分が味わえます



賢島には、おしゃれなリゾートホテルや美しい景色が楽しめる場所が沢山あります。ゆったりのんびりとした時間を過ごしたいなら、賢島に足を運んでみませんか?
おすすめスポットをご紹介します。
都リゾート志摩ベイサイドテラスは、全室テラス付きのおしゃれな客室で、南欧をイメージした宿泊施設はどこを歩いてもリゾート気分を味わえます。インスタ映えする場所がホテル内に沢山ありますよ。
伊勢志摩国立公園内にあるホテルということもあり、自然環境が守られていて、星を眺めるのに最適です。晴れた日は、都会では観ることができない星空を眺めることができますよ。英虞湾に沈む美しい夕焼けも絶景です。
横山天空カフェテラスは、あご湾を一望できる展望台にあるカフェです。ウッドデッキのテラスは、まるで空に浮かんでいるような気分になってしまうでしょう。自然を楽しみながら、美味しい飲み物で一息ついてください。心癒される風景が目の前に広がって、非日常を味わえます。ここでしか食べることができないご当地グルメもあるので、ぜひ食べてみてくださいね。
伊勢志摩サミットが開催された、志摩観光ホテルも人気ホテルです。庭園がとても美しく、サミット開催時のプレートも残されていますよ。こちらのホテルにあるカフェは、アフタヌーンティーメニューが人気です。おしゃれで美味しいアフタヌーンティーは、旅の休憩時間にぴったりでしょう。

賢島
所在地
三重県志摩市阿児町 
交通案内
【電車】
近鉄「賢島駅」から
【車】
伊勢自動車道 伊勢西I.Cから伊勢道路で

三重のオススメVR